ざむぜの私的ポケモンメモ用

私的ポケモンメモという建前

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: 乱数調整

Tags: ---

Community: テーマ-ポケットモンスターブラック・ホワイト  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

【乱数調整】勇敢・暢気最遅(特性2) ID26262【4th】


ID00000を始めとするよく使われるようなIDのものは検索すればすぐ出てくるので、あまり使われないであろうものに関して載せていこうと思います。


今回は勇敢・暢気で最遅(31-31-31-23-31-0)の特性2です。
勇敢カビゴン(厚い脂肪)をオシャレボールでほしい!とお願いされたのでやってみました。特性1ならばID00000であるのですが、特性2に関しては(たぶん)ないので専用周回することに。
使用ROMは北米SS。26262を選択したことに特に意味はありません。

HGSSにおいて勇敢特性2で有用そうなポケモン(括弧内は遺伝技)

イシツブテ(アームハンマー)
カビゴン(鈍い)
カラカラ(腹太鼓、滅びの歌)
グラードン
サナギラス(追い討ち、竜の舞)
ハガネール(ロックブラスト)
ワンリキー(インファイト、バレットパンチ、三色パンチ)


サイホーンもほしかったのですが、自分が探した限りでは勇敢は出ませんでした。暢気なら出ましたけど( ◕´◡`◕)
暢気に関してですが、唯一需要のありそうなドーミラーは浮遊が特性1なのでスルー。
今更ですが耐熱はトリプルで需要あるので取っておいて損はなかったですね・・取れるか確認してないですけど。

検索フォーム
記事いろいろ
ポケモンBW2情報
隠し穴一覧
プロフィール

ざむぜ

Author:ざむぜ
私的ポケモンメモという建前。
乱数調整使用してます。

ローテ勢。
たまにダブルトリプル。
まだ経験は浅いです。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03, 2012 < >
Archive   RSS
