ざむぜの私的ポケモンメモ用

私的ポケモンメモという建前

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 日記

Tags: ---

Community: テーマ-ポケットモンスターブラック・ホワイト  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

やってしまいました


ヒードランにりゅうのはどうを覚えさせずにシフターしてしまいました・・・

はどうのないドランなんて正直アレなので、メンツを変えようと思います。

ヒードラン→エンペルト
トゲキッス→ラティアス

これでいこうと思います。
アスはまだ捕まえてないのでできたらですがね・・・
徘徊2匹になっちゃうのはちょっと面倒だけど、まぁ大丈夫でしょう。


あーほんとやっちまったなぁ
プラチナ周回フラグたちましたね(´-ω-`)
29

Category: 日記

Tags: ---

Community: テーマ-ポケットモンスターブラック・ホワイト  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

【日記】コミケいってきました【No1】


噂のコミックマーケットを初体験してきました。

目的は、あんぐらのポケフリークと東京大学ゲーム研究会のポケモン会誌購入。
11時半くらいに行ったので買えるか怪しいかなと思いましたが、無事に買うことができました。
13時前には売り切れていたようなので、結構危なかったですが(´-ω-`)

ローテ勢としては、ポケフリークのほうにローテ構築の話がないのが残念でなりません・・・
夏コミのほうではよろしくお願いしますよ!

TGAのほうではローテ構築と対戦ログがあるので、そっちから読んでいます。
我らがリィズさんがすばらしい考察を書いているので、みなさん購入することをオススメします^^
確か通販で買えるはずなので、TGAのサイトかリィズさんのブログへGO!!

という宣伝乙。


ローテもっと流行らんかしら・・・
検索フォーム
記事いろいろ
ポケモンBW2情報
隠し穴一覧
プロフィール

ざむぜ

Author:ざむぜ
私的ポケモンメモという建前。
乱数調整使用してます。

ローテ勢。
たまにダブルトリプル。
まだ経験は浅いです。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
