ざむぜの私的ポケモンメモ用

私的ポケモンメモという建前

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



16

Category: PDW

Tags: ---

Community: テーマ-ポケットモンスターブラック・ホワイト  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

【PDW】ごつごつやま解禁【ゆめしま】


PDWのゆめしまにおいて、「ごつごつやま」が新たに解禁されました。
ので、出現ポケモンと隠れ特性のメモ。
間違いがあったらその都度修正します。


ごつごつやま
アブソル@せいぎのこころ
イワーク@くだけるよろい→ちからずく
グレッグル@どくしゅ
コイル@アナライズ
コータス@シェルアーマー
ゴマゾウ@すながくれ
サイホーン@すてみ
サボネア@ちょすい
スコルピ@するどいめ
タツベイ@ちからずく→ぼうじん→じしんかじょう
ダンバル@ライトメタル
ドガース@ふゆう
ドンメル@マイペース→いかりのつぼ
ナックラー@ちからずく→ふゆう
パッチール@あまのじゃく
バルキー@やるき→せいしんりょく(エビ)、かるわざ(サワ)、ふくつのこころ(カポ)
ヒポポタス@すなのちから
ヒメグマ@みつあつめ→きんちょうかん
ブビィ@やるき
マクノシタ@ちからずく
マグマッグ@くだけるよろい
マッスグマ@はやあし
マンキー@まけんき
ヨーギラス@すながくれ→だっぴ→きんちょうかん
ワンリキー@ふくつのこころ

かがやく海
シェルダー@ぼうじん
チョンチー@ちょすい
パウワウ@アイスボディ


さぼねあほしい
22

Category: PDW

Tags: ---

Community: テーマ-ポケットモンスターブラック・ホワイト  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

PDW仕様変更


きたらしいです。

必要ゆめポイントが半減されたとか。

↓変更後のゆめポイント条件↓
畝3列:900
畝4列:2100
空:2500
海:5000
追加組その1:7500
追加組その2:10000
250ポイント貯めてポケモンを起こすとレベルアップ

※一撃誌さんより抜粋

それから、ニョロモ♀の出現動画もアップされてるようです。
これでもう改造産も完全にごっちゃですね。

私は16000超えてるので、全ポケモンに会えるようです。
とはいえ、特にほしいポケモンもなく。ラプラスくらい?使う予定ないですが。

それより努力値木の実とか解放してほしいわ・・・
今はモダンな家目指して頑張ろうとしてますまる
03

Category: PDW

Tags: ---

Community: テーマ-ポケットモンスターブラック・ホワイト  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

到達


やっとゆめポイントが15000超えました。

と喜んでゆめしまへ行ったものの、♀はマダツボミのみ。
仕方なくおいかぜ持ちストライクをお持ち帰りしました。

おいかぜハッサムとか何かに使えますよね。
わからんけど。

次は20000か・・・
27

Category: PDW

Tags: ---

Community: テーマ-ポケットモンスターブラック・ホワイト  ジャンル-ゲーム

Response: Comment 0  Trackback 0

いたずらごころ


隠れ特性ヤミカラス♀をげっと!

シングルかローテかわからないけど、是非とも育成したい。

たぶんローテかな・・・


15000まであと1600くらい。
検索フォーム
記事いろいろ
ポケモンBW2情報
隠し穴一覧
プロフィール

ざむぜ

Author:ざむぜ
私的ポケモンメモという建前。
乱数調整使用してます。

ローテ勢。
たまにダブルトリプル。
まだ経験は浅いです。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
